はやーぶろぐ

現在、人生失敗中の人間の思いを綴っています。

プライドが高すぎて会社員になれない

現在、個人事業主を活動して3年目。突然の仕事がなくなる。

 

物販、投資いろいろ手を出したが全部失敗に終わる。

社会人って大半の人が勉強しなくなると思う。

そういう人達より視野を広げて努力しているつもりなのに報われない人生。

 

勉強して社会の縮図を知り、

朝とか帰る時間に縛られるのも無理。

会社員として働きたくない。

お金がなくなるばかり。でも、働けない。

 

とりあえず、言葉に書いて少しでも楽になれればと思い記述した。

いずれ成功すると信じ、日々ポジティブに生きてく。

 

 

これが今の現状です。

生きていく為には、どんな方法が一番いいのか、

どういったものが生活をよくできるのか。

今後、これまでの経験やこれからの経験を通じて投稿していければと思ってます。

 

読者の方や同じ境遇にいる方に

少しでも参考になるような記事になれば嬉しいです。